玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
ベランダに田んぼを持ち帰ってからどれぐらいたったんでしょう(笑)

100627_1959~01


コレがベランダで田植えをしたときの画像です

6月27日でした(笑)











あれから2ヶ月
おたまじゃくしもカエルになりました(笑)

とりあえずは現状報告です

100822_0819~01


こんなに成長しましたよ~









100822_0820~01

茎の部分もしっかり太くなってきました

最近の猛暑で大丈夫か~~って思ってるんですけど

なんとか・・・笑


最初は天日に1日置いてから足し水してたんですが、

間に合わないので水道水をそのまま(笑)

どうなんでしょうかね~

やっぱりあまりよくないのかもしれませんね~


収穫目指して!次の更新は稲穂が見え始めたらになるかな~!


育ってくれ!!!!米!!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/95-8a8228f3

1616BBS 無料レンタル掲示板
