玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
最近忙しくて、パソコンに向かえない!!!!

貯めてた記事をまとめて放出~! 


おつまみレフに入れていたレッドグレーププランツ

コレはカクさん(カクの四角い海)に頂いたものです

頂いた当初の画像がコレ

100422_1815~01


2株だったかな~!

とても綺麗で凄く嬉しかったのを覚えています!!

でも、照明の光りがあわずに、だんだん透明になっていったので、メイン水槽に移して、

メタの光りを当てて復活!!

っで戻すとまた透明になっていく・・・・


コレを繰り返していたんですが、照明を変えてから・・(笑)



コイツ増えすぎーーーーーー(笑)


凄く嬉しいんですけど、おつまみレフの1/3をコイツが占領し始めました(笑)


水槽そのものが小さいのですが、とりあえず

ごめんなさい!!

100809_2042~01


1L容器一杯分・・サイナラ~(笑)


カクさんごめんね~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

ギャハハ~ヽ(≧▽≦)/

やっぱりなった(笑)

うちでは2週間に一度のトリミングペースだったけど、うこんさん水槽なら週一になるかも(笑)


2010.08.11 22:18 URL | カク #- [ 編集 ]

♪カクさん
良く成長しますね~(笑)

気づけばえらい量になってました(笑)

今回トリミングしてから、どれぐらいで…
再びトリミング~ってなるのかな~(笑)

2010.08.11 22:27 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/89-b4a9a898

1616BBS 無料レンタル掲示板
