玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
アクアねたじゃないんですけど、

気が付けばここにも硫化水素爆弾が!!!(笑)


こんなこと気にしたこともなかったですが、

水槽にたとえるなら、えらいこっちゃな事ですよね


100803_1840~01



これです

もしコレが水槽での出来事なら・・・汗だくです(笑)




以前に見たことがあります

100125_1845~01



こんなの(笑)
コレはおつまみレフの過去画像です

爆発寸前!!





実は最初の画像のものは持ち帰った田んぼの画像です

大きくなりましたよ~

100803_1839~01


植物にとってこの硫化水素って関係ないんですかね~分かりませーーん!!

一応育ってますが


10月にマンションの大規模改修でベランダには一切物を置けなくなります。


収穫時期じゃないのーーーーって思ってるんですけど、

やっぱり、リビングにこの田んぼ置くの?


いやだーーーー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

田んぼの土の中が嫌気になるのは当たり前です

それでいいんですよ!!

2010.08.04 12:25 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
そうですね!!
当たり前ですね(笑)
アクア始めるまで全く知らなかったですよ(笑)

のいたほうのボックスと何もいないボックスでは、水の濁り具合や、水草の増え具合が違いました。

生物の力は凄いと感じましたね~

2010.08.04 12:34 URL | うこん #- [ 編集 ]

百姓修行順調そうですね~♪

ベランダで蜂を飼うオッサンと
ベランダで米育てる若オッサン

・・・うぷぷぷぷ!

2010.08.04 15:06 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
なかなか、ベランダの田んぼも面白いですよ(笑)

もうは旅立ちましたが(笑)

観察するのが好きなのかも(笑)

2010.08.04 18:34 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/84-1a874e3d

1616BBS 無料レンタル掲示板
