玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
先日、実家か田んぼをお持ち帰りの記事を乗せましたが、

その時一緒にとってきたおたまじゃくしが、

昨日旅立ちました

天国じゃないですよ(笑)

100714_2052~01



目を凝らしてみないと分からない写真ですが、足が出てきたところ

7月14日の写真です






PAP_0001 (2)



こちらが7月20日の写真
いつのまに手が出たんでしょうね~!!

毎日観察してるから、いきなりニョキ!!!って感じなのかな?

きしょくわる~!!(笑)



PAP_0031.jpg

こちらが7月23日の写真

ほんまにカエルになりやがった(笑)

それにしても、シッポがなくなるのに3日しか、かからないんですね~

びっくりしました。


この写真を撮影した後、息子と二人で近所の池に逃がしにいきました。


息子が言ってました!!!


100歳まで生きてクレーーー!!  って。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

おえ・・・っ
あ、し・失礼・・・^^;

2010.07.25 07:48 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
おかえりー!

えっ! つわりなの!?(笑)

2010.07.25 07:54 URL | うこん #- [ 編集 ]

そ、、そうなの?w

って、、記事にコメントしなさいよっ、、
って感じですね。。

2010.07.25 16:06 URL | あきおっち #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪あきおっちさん

違いますよ!誤解です(爆)

2010.07.25 22:32 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/73-f6718914

1616BBS 無料レンタル掲示板
