玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
6月末に田んぼをお持ち帰りした記事を載っけましたが

一緒につれて帰った おたまじゃくし 

大きくなりました

もともと2センチぐらい

PAP_0019.jpg





目をこらしてみてくださいね(笑)








っで、今日の画像がこちら

100714_2052~01



足が出てきたんです!!!

当たり前といえば当たり前なんですが、

なんか嬉しい(笑)





何を食べてるのか知りませんが、5センチぐらいまで成長しました(笑)

コイツ!!カエルになるきやな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

>コイツ!!カエルになるきやな!!

当たり前やっ!!
ナマズになって どうすんねん??

2010.07.14 23:26 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
早っ!!!!!

いま、アップしたところなのに!!!(笑)

びっくりした~


やっぱりかえるですよね(爆)

この大きさで足が出たって事は、5,6センチぐらいの殿様ガエルかな?


タイミング見て逃がしてあげないと、ベランダで干物になってしまいますね(汗)

2010.07.14 23:30 URL | うこん #- [ 編集 ]

飛び出したら 即、日干しですね(笑)

その前に食ってしまえ!!

って 食用じゃないか??

2010.07.15 00:28 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
くうか~っ!(笑)

確かに鶏肉よりはやらかいし、旨いけど(笑)

ロー○ンのからあげクンぐらいの大きさかな(笑)

2010.07.15 00:51 URL | うこん #- [ 編集 ]

ああ、そのカエル海水でも大丈夫ですよ

2010.07.15 04:35 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
お~っ!海水でもいけますか!!

サンゴ水槽におたまじゃくしもホッコリしますね~っ(笑)

…まるさんの水槽に入れたろか~っ!(笑)
ロリペスに寄り添う、ちょっと足のはえたお玉ちゃん(笑)

2010.07.15 07:02 URL | うこん #- [ 編集 ]

まだブログ出禁ですか?
どうしたんでしょうね^^;

私も同じブログサイトです。

うこんさん、何悪い事したの?笑

2010.07.19 10:51 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
昨日も駄目でした…
ちょっと海水ブログにおたまじゃくし載せただけなのに~っ!

パソコン側に問題?
せっかくノってきたとこなのに~っ

2010.07.19 12:21 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/66-77301d40

1616BBS 無料レンタル掲示板
