玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
今日は京都観光という名目でいってきました。

お寺を見たり映画村に行ったり!!


でも、私の本当も目的はアクアショップ『アース』さん(笑)


CF誌付属のDVDを見ていきたくなりました(笑)


ふむふむ!

数多くの水槽があり、確かに一般人が家に水槽を置いたらこんな感じになるんだな~


ってのがわかりやすい構成になっていました。


魚の種類も結構ありましたし、

サンゴもたくさん。

イエローヘッドジョーフィッシュがいたんですが

とてもかわいい!!!かった(笑)



一部には、これから色揚げします!!ってかんじで



SCマリン?サンホワイト?どっちだったか(汗)

直射しているサンゴもありました。

また、是非いってみたいショップでした。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

お、映画村まで来たんや

映画村からなら 蜂、追いかけてきたら辿り着いたかもよ!!

うちの蜂の縄張り内やわ

2010.06.21 11:46 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
えっ!
そんなに近くだったんですか!?

住所確認してからいけばよかった(笑)

ピンポーン!!

水拝に参りましたーって!!

2010.06.21 12:32 URL | うこん #- [ 編集 ]

チョンマゲして映画村の中に住んでるから
!!

2010.06.21 12:42 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
それじゃあ!あの時のあの方が狩人さん?
(笑)

2010.06.21 12:45 URL | うこん #- [ 編集 ]

そう、その通り!

2010.06.21 13:24 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

なんでやねーーーん!!v-222

2010.06.22 00:23 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/58-62ad0cee

1616BBS 無料レンタル掲示板
