玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
久々の更新になります(汗)

今日は狩人産エダコモンの成長記録を・・・

パソコンがぶっとんじゃって、画像を多数なくしましたがある分で・・・


まずは、去年の11月26日の写真から

091116_1851~02

折れた枝をアクアボンドで固定

これが初アクアボンドです。

慣れない為か、使いにくい(笑)





これが去年の12月3日

091203_1811~01


この成長振りにはびっくりしていました。
そもそもエダコモンは成長が早いとは聞いていましたが、
これほどまでとは。





次は今年の4月2日
PAP_0014 (2)












今年の4月20日
PAP_0193.jpg

この頃に調度白色化がはじまったのかな~
残念ながら、画像は消えてしまいました(涙)











今年の6月3日
PAP_0021.jpg


こんな感じで、とても成長が早いのにはホントにびっくりします。

ほかのサンゴとは比べ物になりません(笑)

きっといつか、完全にエダコモンの森になりそうです(爆)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

おかえりなさい(^.^)

すごい成長ですね。
エダコモンって各色ありますから、集めて森にしたら見ごたえあるかもですね(^.^)

2010.06.20 07:36 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
ただいまー(笑)
エダコモン成長早いですね~
頻繁に換水していた頃のほうが、
成長速度は速かったように思います
森いいですね!!(笑)

2010.06.20 11:00 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/57-93f2a437

1616BBS 無料レンタル掲示板
