玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
先週の11日に間欠運転の時間を

2時間ON
2時間OFF  繰り返し

  ↓

2時間ON
4時間OFF

に切り替えてみました。

酸欠の心配をしてい見たが、大丈夫そうです


硝酸塩、リン酸塩の上昇が気になるところですが・・・


換水したのはいつだったか?(汗)

3週間はたったのだろうか・・

間欠運転時間を変更して1週間たちましたが、

硝酸塩、リン酸塩共に0に近い数値でした。


なんだか、狩人産エダコモン茶の具合が悪そうなので、

このまま、換水無しで様子をみたいところですが、

ひとまず、26Lの換水をしました。

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/51-cbe1ff1e

1616BBS 無料レンタル掲示板
