玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
ゴールデンウィークの2日と3日は止まりで
淡路島にある友人の別荘の電気工事を兼ねてお泊りしてきました!!

1日目は工事をして、その後は楽しみにしていた磯遊び!

本当は潜るつもりだったのですが、あまりに水が冷たかったので諦めました。


ペットボトルで仕掛けを作って一晩沈めておきましたが・・・・・・涙

2日目は貝とやどかりを採取!

100503_1343~01



持ち帰ったのはこれだけ。

あまりたくさん採っても、小型水槽には限度があります。


きっと、なんらかお仕事はしてくれるはず




帰りに野島断層を見に行って、帰宅。

明石大橋が完全に車だらけで止まっていました。

お疲れ様  俺(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/43-6bfc681b

1616BBS 無料レンタル掲示板
