玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
こんばんは、

工作の続きです

仕事から帰ってからの作業いなるので、

毎日?少しずつ(笑)


今日は色塗り、下地を真剣にやってない為、塗装でカバー(笑)


ここから、何度も塗装を繰り返します。

下地をちゃんとやったほうが早いんですけど、ホコリとか手間を考えると、この方が楽なんです。

100407_1819~01

やっぱり私の息子です(笑)

作りものしてると飛んできます(笑)

まあ、嬉しいんですけどね!


『僕も塗りたい~』って!!


仕上げはさすがにやらせられませんが、今の段階ではまだまだOK!!


気が済むまでぬってくれーーー!!!


父ちゃん楽だわ(爆)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

かわいいですね(^_^)v

うちの子も早く手伝ってくれないかしら(笑)


あ、でも仕事から帰ると餌持って待ってる事がありましたよ(笑)

2010.04.09 10:22 URL | 超サカナ #- [ 編集 ]

餌もってですか(笑)
可愛いですね(笑)

うちの息子はおつまみレフのカニが気に入ってましたが、硫化水素爆弾に潜って、あの世へ行きました

2010.04.09 14:12 URL | うこん #- [ 編集 ]

かわいいような、怖いような(笑)


うちの子もカニは好きですね(笑)なんか惹きつけられるんでしょうかね(笑)

2010.04.09 18:21 URL | 超サカナ #- [ 編集 ]

いやいや、可愛いですよ!!

お父さん、餌やろ~って言うんでしょ(笑)

うん! やっぱり可愛い(笑)


2010.04.09 18:24 URL | うこん #- [ 編集 ]

まぁそうですけど(笑)

ただ1回や2回じゃないですから調整が大変(笑)

2010.04.09 22:44 URL | 超サカナ #- [ 編集 ]

どもー。

返事遅れてすみません(汗)

リンクの件、了解です。

ただ、最近ブログを引っ越したばかりで、勝手がまだよく分からないので、こちらからのリンクは少し遅れます(^^;

ご容赦をm(__)m

っていうか、うこんさんって結構大きな息子さんがいたんですね(汗)

パパさん、ウラヤマシー!!

…俺も

…俺の場合は先に相手見つけないと(涙)

2010.04.10 00:04 URL | あき #- [ 編集 ]

あっ、新しいブログはこちらになります↓

http://ameblo.jp/pufferz3/

ので、よろしくお願いします。

2010.04.10 00:05 URL | あき #- [ 編集 ]

v-238超サカナさん
>ただ1回や2回じゃないですから調整が大変(笑)

わはは!!
そういう事ね! 

それは少し困りますけど、興味を持ってくれるってのは、嬉しいじゃないですか~!

v-238あきさん
リンクの件ありがとうございます
早速貼らせてもらいます

どおやら、息子も物作りには興味があるらしく、何か作ってると直ぐによってきて、やらせてーーって(笑)
私としてはとてもうれしい事なんですよ!

2010.04.10 06:53 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/28-45c0a217

1616BBS 無料レンタル掲示板
