玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
アクアとは関係のない話です

先日、こんなものを購入
100401_1900~01


複合プリンターって言うんですかね!?

まだまだ使えるプリンターが家に有るんですが・・・・

衝動買い(^。^)y-.。o○

これをリビングのテーブルの横に置きたいので

台を作ってくれとのこと・・・・


いざホームセンターへ材料調達
100401_1901~01



とりあえず『木』です。

足りない材料はおいおい

久しぶりの家具?作成なのでウキウキしてます(笑)




寸法はかって、デザイン決めて、とりあえずカット!!
100404_2139~01

横から見るとこの形の台が出来る予定です(笑)










仮に置いてみると
100404_1521~01





こんな感じです









息子のサッカーの送り向かいやなんやらで

忙しかったので、

今日はここまで(笑)

時間があれば、いつまでも作り続けるんですけどね!!









にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

へ~~

流石、曲面の魔術師!!



ジグソーで切ったの

ヘソ曲がり!!

2010.04.05 08:45 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

狩人さん

ピンポーン!

ジグソー(笑)

曲面は大好きです!
まだこれから、面取りやらいろいろしなくては(笑)

時間見つけてつくらないとね(笑)

2010.04.05 12:06 URL | うこん #- [ 編集 ]

面取りまで考えてるんや!!

仕上げは漆塗りやね

2010.04.05 17:11 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/24-d5fce9b2

1616BBS 無料レンタル掲示板
