玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
先日狩人さんにアドバイスを頂いて、

流量を1.5秒に1滴に変更しました

1日たってこんな感じに変わりました。


飼育水
PH 8.4
KH 10

リアクター内
PH 7.6
KH 21


KH21は想像してなかったのでびっくりしています。

こりゃ試薬がもたねー


どうなんでしょう?

教えていただいたKH値よりは少し高めですけど・・・笑・分からん




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

ん、まあまあOKでしょう

今度は ちょっとKHが高めな気もするけど
一昔前は それくらいで良かったから!!

2010.04.02 07:46 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
良さそうですか!?

リアクターとしてやっと機能したかな(笑)
経過見ていきます。
ありがとうございます

2010.04.02 10:24 URL | うこん #- [ 編集 ]

や、やややっ!!(゜▽゜*)

これまたいつの間にかブログ村に出てるし!(笑)

あとは『まりんちゅシティ』ですかね(^^)ゞ


2010.04.02 22:03 URL | カク #- [ 編集 ]

♡カクさん
でへぇ(笑)

始めちゃいました(笑)

カクさんとこもリンクさせてもらっていいですか?

2010.04.02 23:13 URL | うこん #- [ 編集 ]

ブログ村に記事が出てるとなると、こりゃこれから相当アクセス伸びると思いますよ~♪

目指せ連日更新!

とプレッシャーをかけてみる(笑)


≫カクさんとこもリンクさせてもらっていいですか?

うはっ♪そりゃ喜んで~!
自分のほうもリンク貼らせてもらいます(^^)ゞ

って、いい加減自分もブログ更新しなきゃですやね(笑)

2010.04.03 00:56 URL | カク #- [ 編集 ]

♡カクさん
ありがとうございます

毎日見てますよ!
あ~今日も更新してないって(爆)

それじゃ、貼らせてもらいます

2010.04.03 01:02 URL | うこん #- [ 編集 ]

更新サボってる間でもある1日50件くらいのアクセス…

全部うこんさんだったんですね(笑)


ありがたや~

2010.04.03 01:15 URL | カク #- [ 編集 ]

♡カクさん
そこまで行ってないし(爆)
でも、毎日欠かさずチェック!!
してます(笑)

2010.04.03 01:22 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/20-9c1e9b36

1616BBS 無料レンタル掲示板
