玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
こんなエダコモンがあるなんて(笑)
思わずお持ち帰りしてしまいました
P1260228_convert_20130126215107.jpg
P1260217_convert_20130126215027.jpg

ショップにおいてある時からこれぐらいしかポリプが開いていませんでした
褐虫藻も抜けてしまって、健康!!!ってかんじのサンゴとは程遠いですが
こんなピンクのエダコモンは見たことなかった~



エダコモンオレンジとして売られていたので、
もう少し元気になったら、地肌が茶色でポリプがオレンジ
よくあるかんじの色に落ち着くのかもしれませんが
この先、ピンクのポリプふさふさになってくれたらいいのにWW
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

こんばんわ♪

何気に更新してる!w


綺麗ッスね!
はやくおっきくして(//▽//)

2013.01.28 01:35 URL | まさ #- [ 編集 ]

♪まささん
元気でないサンゴには違いないんですが
こいつが元気になってくれたらいいな~
そんな気持ちで買いました(笑)
元気になったら、色が変わるんでしょうけどね(爆)

2013.01.28 22:49 URL | うこん #- [ 編集 ]

知らん間に いくつか更新されていた・・・・・(笑)


一部分でも生き残れば復活できるから頑張って!!

2013.01.29 10:29 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
はい、こそっと更新しました(笑)
なんとかふさふさになってほしいです(笑)

2013.01.29 18:43 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/191-1fcb80a7

1616BBS 無料レンタル掲示板
