玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
何度この言葉を書いただろう(笑)
久々の更新になります

懲りずに訪問してくださっている皆さん
たま~の更新申し訳ございません

カクレの産卵後
うまくいっていないのはご想像通りです

次の産卵にかけています!!!

本題
激波コントローラーが壊れたのか????

ちゃんとした点検方法もわからず元祖狩人さんにアドバイスをいただき

24V電球でテスト

動画で判断できますかね~

[広告] VPS


こんな感じです

どうでしょう・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

ポンプ以外は正常だと判断するしかないですね!!

でもそうだとすると ポンプ単独でも回らないはずなんですが・・・・・

2012.07.04 23:58 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
直結してポンプは回るんです
回り方が正常なのかはわかりませんが(笑)

よし!ポンプ買ってみようかな!?(笑)

2012.07.05 00:07 URL | うこん #- [ 編集 ]

ポンプの+-間違ってないよね!!
IGBTに繋ぐのはー側ですよ

2012.07.05 00:11 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
間違っていないと思います
今まで普通に動いていたものが動かなくなったので・・・

念のため 今までの+-と逆でやってみます

2012.07.05 00:23 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪狩人さん
やっぱり間違ってないです
今の症状から考えるとやっぱりポンプが怪しいですね~

ポチっとしておきます

2012.07.05 00:32 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/178-e47d74fe

1616BBS 無料レンタル掲示板
