玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
カクレペアが産卵してから6日が立ちました

初めて順調??に卵が育ってるのか育ってないのか(笑)

親に食べられることもなく、ちゃんと世話をしているようなので

順調ということにしておきましょう

2日目
2日目









3日目
3日目









4日目
4日目









5日目
5日目









6日目
6日目









だんだん黒色が濃くなってるように思います

それから、写真ではわかりにくいですが
6日目の卵は
卵がくっついてる反対側に銀色の目のようなものが確認できます

孵化するタイミングがわからないのでよく観察していくつもりです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

そろそろ産まれてる?

2012.05.14 08:23 URL | kaya10 #RFSC2eLg [ 編集 ]

うこんちゃん
ひそかに更新してたんだね!
気がつかなかった(^^ゞ

ブリードの成功を祈ってます♪

2012.05.15 00:15 URL | シュウ #RTxLICcw [ 編集 ]

♪Kaya10さん
そろそろなはず、
明日か明後日というところでしょうか♪
今回は要観察ですので
植木ばちはそのままで、孵化したら掬うつもりです

2012.05.15 18:44 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪シュウさん
シュウさんが更新せんかボケ~~って
言ったんじゃないですか~~(笑)
今のところ順調ですよ~~

2012.05.15 18:48 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/175-509e8630

1616BBS 無料レンタル掲示板
