玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
実は居るんです

この間の日曜日にショッピングモールの横にあるお風呂に行ってきたのですが・・

そのショッピングモールのペットショップにいたんです

ビビっと来るやつが!!!

DSC_0069.jpg










大きくて売れ残ったハタゴちゃん(笑)

石垣島産ハンドコートだそうですが、2か月ほど売れないままで

値下げしていました(笑)

そうですよね、

普通25センチもあるハタゴを買うやつはなかなかいないのかも・・・

ビビっときたので、即購入決定!!

外部だけで回しているショップの水槽で2カ月ですよ!

もうすでに、30センチは軽く越しています


しかし・・・・カクレ達は一向に見向きもしませんが・・・・・(笑)


早く入ってくれーーーー!!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

これは安心やわ!!

2011.06.18 07:57 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

ハンドコート!
おめでとうございます・・・
カクレ入らんかったら
ハタゴさん追加でハタゴペア飼いね!

2011.06.18 08:16 URL | kaya10 #- [ 編集 ]

おはようございます。

うちにもカクレが一匹いるんですが、久しくイソギンを見ていないと思います。
それでもイソギンがあったら本能でわかるんですかね(^^;)

ハタゴに入るカクレはほんとにかわいいですよね。
うちのカクレにも提供してあげたい・・・けど・・・。

2011.06.18 09:34 URL | kuro #- [ 編集 ]

♪狩人さん
やっぱり安心ですね!!
元気はいいですが、チヂミがハタゴの毒にやられていってます(T_T)

2011.06.18 12:03 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪Kaya 10さん
なにがなんでも入ってもらいます(笑)
今度は長生きして欲しい♪

2011.06.18 12:06 URL | うこん #- [ 編集 ]

Kuro さん
ハタゴ入れてあげて下さい(笑)
ハタゴだけでも癒されます(笑)

2011.06.18 12:08 URL | うこん #- [ 編集 ]

ハタゴも
波ができたら 楽しくなるで~

2011.06.18 12:41 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
はよ波たたんかな~(笑)

2011.06.18 21:09 URL | うこん #- [ 編集 ]

早く完成させたら立つけどね!!

2011.06.18 22:47 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

おお!
これは、良い買い物でしたね!!
安心・安全・お買い得~w
早くカクレが入るといいですね!
楽しみですね♪

2011.06.18 23:21 URL | フラン #- [ 編集 ]

♪狩人さん
>早く完成させたら立つけどね!!

そういう事ですね!(爆)

2011.06.19 08:44 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪フランさん
なかなか、いい買い物したかもです!(笑)
早く入ってくれると嬉しいんですが
こればっかりはね~(笑)

2011.06.19 08:46 URL | うこん #- [ 編集 ]

今度は良さそう
早くモフモフしてもらいたいね

ブリードだから時間かかるけど必ず入りますよ( ´艸`)

2011.06.20 00:33 URL | まさ #- [ 編集 ]

♪まささん
いひひひっ♪
今度は大丈夫そう
カクレだけに隠れてばっかりです(笑)
入ってくれるかな~~o(^o^)o!!

2011.06.20 08:29 URL | うこん #- [ 編集 ]

ハタゴに入らなかったら
そんなのカクレじゃない!!
偽者です

どこで買ったの?・・(爆)

2011.06.20 10:50 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
そうですか!!
…某京都の某変態アクアリストがお腹痛めて産んだのを譲って頂きました(爆)

2011.06.20 11:12 URL | うこん #- [ 編集 ]

えっ??

京都に変態は一人しかおらんと聞いてるが・・・・

2011.06.20 12:58 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
あっ!!
変態アクアリストが誰だかばれちまう!?(笑)

2011.06.20 19:10 URL | うこん #- [ 編集 ]

いつの間に・・

何か移動に都合の良い物に固着させないと厄介ですよ

もう固着しちゃったかな?

2011.06.21 18:53 URL | トワ #yjwl.vYI [ 編集 ]

♪トワさん
お久しぶりですρ( ^o^)b_♪♪
はあ、すでに厄介なことになってます(爆)(爆)
手遅れです(笑)!!

2011.06.21 18:58 URL | うこん #- [ 編集 ]

実はいたんですね。。。
ふわふわな毛布の固まりが!!
お見事ですね~~
これからが楽しみじゃないですかv-218

2011.06.25 23:39 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

♪海苔さん
実は♪(笑)
今のところ元気そうで、ほとんどうろうろしません(笑)
このまま元気で早くカクレに入居して欲しいもんですね(笑)

2011.06.25 23:45 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/160-323d72c4

1616BBS 無料レンタル掲示板
