玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
不具合が解決しました♪
3端子レギュレターのすぐあとの電解コンデンサーのグランドのとる場所を変えたら
直りました!!
やっぱり、このDC ってやつはわからん(笑)
とりあえず次に進めるので良しとしましょう(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

それでは次に進みましょう!!

デモ版でいいし
プログラムは何でもいいから コンパイルと書込みまでの流れを把握しておく事と

プログラマーに付いてるソフトをインストールして起動できるように準備しておいてください

2011.06.08 08:07 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
了解しましたでござる♪
帰ったら早速取り掛かるでござる♪

2011.06.08 08:14 URL | うこん #- [ 編集 ]

毎度です。
話題違いですいませんが、
剛毛の様子どうですか?
水質違えば溶けるのか。
それとも海水であれば生き続けるのか。
とっても知りたいです。笑)

現在、デスロックの熟成が完了したので
剛毛ライブロック日光浴中です。
でも・・・マガキの背中や、
サンゴの土台やらに残ってますけど。

2011.06.16 10:00 URL | 赤穂浪士 #- [ 編集 ]

♪赤穂さん
放置中(((^_^;)
あの赤い剛毛ですが、生きてますが、色がなくなりましたよ♪
画像またアップしますね♪

2011.06.16 12:02 URL | うこん #- [ 編集 ]

情報ありがとうございます。
色が抜けるとはビックリです。
このまま溶けるのかも。
環境変化で変わること分かればやる気出てきました。

よーし。あれして、これして。笑)

2011.06.16 12:24 URL | 赤穂浪士 #- [ 編集 ]

♪赤穂さん
照明を変えてみる!!
ってのも、ひとつの手♪かもですね!!(笑)
いじりいじりするんですね♪
頑張って下さい(笑)

2011.06.16 18:12 URL | うこん #- [ 編集 ]

海藻が色抜けするとは
うこんちゃんの水槽は貧栄養+強光ですね!
それだとサンゴもパルテル化&白化しやすいから気をつけてね♪
ところでウェーブ・マシンは進展しましたか?

2011.06.16 22:57 URL | シュウ #RTxLICcw [ 編集 ]

♪シュウさん
なかなか更新しなくてスイマセン(ーー゛)

海藻の色抜けって、貧栄養+強光なんですね

あまりよく分かってないですが(笑)

確かに、サンゴがパステル化・・・白化してきている部分があります

気をつけないと・・・

今から、アップします(爆)

2011.06.16 23:04 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/156-28de59f1

1616BBS 無料レンタル掲示板
