玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
凄いことが起きました!!!!

先日のサンゴが放卵したんじゃ???って記事!!

本当でした!!!

犯人は狩人産エダコモングリーン

DSC_0049.jpg
これです
白いのがサンゴから出てきている卵です

よくテレビで見るサンゴのポリプから卵がでてるのとはまるで違います

ほとんど照明の当たらないサンゴ自体も少し白っぽくなっているところから、無数に卵がでてきます

前回の放卵を合わせて今日で3回目です

見とれてしまって、写真を撮るのが遅れてしまい、卵がだいぶん放たれた後の撮影になってしまいました

ビデオにも録画しましたので、うまく変換できればまたこちらにもアップできると思います


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

うおおおおおお
すんげーーーーー
水槽の中でサンゴが卵うむなんて、、、
水族館レベルじゃないですか!
動画楽しみに待ってますよ!

2011.05.16 07:55 URL | da-man #- [ 編集 ]

おおお

不死身のエダコモンの産卵やったか??

ビデオが見たいなぁ!!

2011.05.16 11:43 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪da-man さん
まさかとは思いましたが、本当にびっくりしましたよ(笑)
きっと、狩人さんの状態のいい所から劣悪な環境に来て、温度も27℃ごえでびっくりしたんでしょう(笑)

2011.05.16 12:26 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪狩人さん
エダコモンは驚いたんでしょうね(笑)
ビデオはホームビデオで撮影してしまったので上手くブログに張り付けられるか(笑)
無理ならビデオ送りますね!!

2011.05.16 12:29 URL | うこん #- [ 編集 ]

うこんちゃんに刺激されて
イっちゃったんでしょう!!

2011.05.16 13:00 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
いっぱい出してました(爆)

2011.05.16 19:51 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/151-26fbf75e

1616BBS 無料レンタル掲示板
