玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
できましたよ~!

玄関のちっちゃなカウンター(笑)

9センチのカウンターが・・・

CA3C0068.jpg


天然大理石の加工はやっぱり大変でした(笑)

グラインダーでカットしていても、石の目で割れちゃうことがある

最初にカットしたときは失敗しました(笑)

でも満足のいくものができました~

110503_2133~01

この水槽の為に、廊下の壁に開口をあけた時にクロスもはり替えちゃいましたので、

玄関が凄く明るくなりました!!

っでこの9センチの大理石カウンター(笑)


自己満足満開です(笑)

きっとここにグラスを置いて一杯やりながら、水槽眺めてるんでしょうね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

おおお
格好ええ!!

2011.05.04 00:58 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

おお~!!!
カッコイイ!♪
しかし、天然大理石も加工しちゃうなんて、さすがですね。
インフラも着々と・・・。たのしい日々が続きそうですね♪

2011.05.04 00:59 URL | フラン #- [ 編集 ]

久々に訪問したら凄いことしてましたね~~~♪
西日本のみなさんは景気良いみたいで羨ましいです・・・・

で、コーナーカバーやっぱ白のほうがよくなかった?・・クドイかな^^;

2011.05.04 01:46 URL | トワ #yjwl.vYI [ 編集 ]

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感心しきりです。
なんとまぁセレブチックな。。

2011.05.04 02:44 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

石で作るところが最高!
メニューできたら公開ですね!!

2011.05.04 09:49 URL | kaya10 #- [ 編集 ]

♪狩人さん
ええっしょ~っ!(笑)
ちょっとしたことだけど、玄関がゴージャスになりました(笑)

2011.05.04 10:29 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪フランさん
ありがとうございます
何でもやっちゃいますよ~(笑)
今回、大理石は初めてだったのでいい勉強になりました(笑)

2011.05.04 10:33 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪トワさん
景気は良くないですが、スタートさせてしまったものは、途中で止めれません(笑)
ライブロックとサンゴを積めば、黒いのが少しは隠れます(爆)

2011.05.04 10:37 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪アキオさん
玄関だけセレブな家を目指します(笑)
お客様はリビングまでたどり着けません(笑)

2011.05.04 10:40 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪kaya10さん
小さいですが良いのが出来ました(笑)

メニューが出来たら、水槽に書き込みますか!?(笑)

2011.05.04 10:42 URL | うこん #- [ 編集 ]

「きっとここに」じゃなく現在進行形じゃないのぉぉ~~
このぉ~このぉ~♪

それにしても綺麗ですね。素敵ですね。これが海水水槽の目指すところじゃないですか?

2011.05.05 13:11 URL | 海苔 #- [ 編集 ]

♪海苔さん
現在進行形です(爆)
外見は完成と言ってもいいかもしれません!
後は、水槽の中身なのだ~(笑)

これからも精進していくでござる!!(笑)

2011.05.05 22:56 URL | うこん #- [ 編集 ]

かっこいい♪
この辺の「こだわり」が、うこんちゃんらしいなぁ
趣味なんだから何かしらこだわらなきゃ面白くないと思います
それにしてもトワさんお久しぶり
元気でしたか?

2011.05.06 00:55 URL | シュウ #RTxLICcw [ 編集 ]

♪シュウさん
私らしい!?(笑)
見た目にこだわります(笑)
玄関がすっきりゴ~ジャスになりましたよ~
そのうち中身もゴ~ジャスに!/!

2011.05.06 07:22 URL | うこん #- [ 編集 ]

おぉ(◎o◎)♪
スゲー♪

グラインダーで、真っ直ぐ切るのって難しいですよね(^-^;

水槽内の、サンゴの充実っぷりも凄い
(o゜▽゜o)

次は、魚かな?

2011.05.07 14:55 URL | フック #- [ 編集 ]

♪フックさん
グラインダーは職業柄使い慣れてるので、まだ良かったです(笑)
でも、天然石には目があるので、最初は失敗しちゃいました(笑)

次はライブロックです(爆)


2011.05.07 15:03 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/147-98a3cc55

1616BBS 無料レンタル掲示板
