玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
うちの洋室の床はじゅうたん・・・・

水槽を置くのにじゅうたんはちょっと・・・・っですよね(笑)

ということで

床をじゅうたんからフローリングに貼り替えました

101029_1712~01


じゅうたんめくって、フローリングを張っているところです(笑)

思ったよりも簡単でした!







101030_1706~01


出来上がりがこんな感じです

うんうん!!水槽を置くにはやっぱりフローリングがいい!







実際に水槽台をセットするときには、下に樹脂製のシート(CF)を敷いてから

セットする予定です

準備が着々と!!(笑)







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

フローリング化で水槽かぁ、、
うちも、一枚めくるかなぁ。。
フローリングの部屋に水槽置いてますが、
和室にちっちゃいキューブ水槽というのも、
結構興味アリアリなんですよね、いま。

2010.11.21 18:32 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪アキオさん
やっぱりじゅうたんだと水がしみ込んでしまいますし、構造上、水平を出すのが難しいです(笑)

和室に水槽もいしょくな感じで面白そう(笑)

2010.11.21 18:43 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/110-19642f43

1616BBS 無料レンタル掲示板
