玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
いや~ 特にネタもないのですが

祝!!初動画投稿!!

狩人さん(OceanBlue)に教えていただいて作成したものです

狭い下駄箱の中でなんとかおさまってる状態

スキマーのカラムの清掃直後の動画です

興味のない方はスルーしてください(笑)

[広告] VPS



これだけ~(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

これはすごい!!
泡の立ち上がりがあっという間ですね~(◎o◎)

自分もそろそろいい加減『UKスキマー』出来上がらせないと(^^;
ステッカー作ってスキマーに貼ろうかとUKロゴのデザインだけはなんとなく出来てるんですけど(笑)


2010.10.12 23:42 URL | カク #- [ 編集 ]

♪カクさん
スルーせずに見てくださったんですね(笑)
泡の立ち上がりとか難しいことは分かりません(汗)

ステッカー欲しーーー!デザイン教えて!!(笑)

2010.10.12 23:45 URL | うこん #- [ 編集 ]

動画ちゃんと観たからスキマー頂戴♪

2010.10.13 01:40 URL | まさ #- [ 編集 ]

♪まささん
更新したから、なんか頂戴(笑)

2010.10.13 08:16 URL | うこん #- [ 編集 ]

カメラの「寄り」が、AVの様ないやらしさ(笑)
泡より水槽が見たかった!ホント機材オタクですね(^.^)でも綺麗な泡(^_-)-☆

つか、時折、鼻すすってる音が聞こえた??(笑)

2010.10.13 08:55 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
AV見たことないから分かんない~(笑)

私もおじちゃんみたく、機材オタクになるのかな~(笑)

絶好調に体調悪いですよ~ 3連休はウゲウゲ言いながら、ショップ行ってきました(笑)

2010.10.13 10:10 URL | うこん #- [ 編集 ]

やわらかそうなあわあわ。。
いやーーっやらしい。
(あ、まるまっこさんがうつった。。。)

自家製スキマーっていいなぁ。。
おいらは、基本キャビネットには入れたいタイプだから、
55センチ以上はだめだなぁ。。
(60センチになるとカップの掃除が出来なさそう、)

2010.10.13 18:20 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

動画、初めて見たけど

いいやん!!
速攻ブレークイン!!

2010.10.13 19:07 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪アキオさん
自作のいいところですよ~っ!!
サイズは自由に変更できますし

うちは全長が下駄箱いっぱいの63センチです。
掃除できるギリギリサイズ(笑)

2010.10.13 20:50 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪狩人さん
速攻ブレイクイン!? 動画初めてでしたね(笑)
スイマセン。

普通はもっと遅いんですかね~っ。

2010.10.13 20:58 URL | うこん #- [ 編集 ]

市販品がスタートする瞬間を見た事がないけど
聞くところによると 一度止めたらブレークインに1日掛かるとか1時間掛かるとか聞くでしょ?

1日掛かるって
どんなスキマーなん??、って思ってたけど

2010.10.14 16:22 URL | 狩人 #nx10j9ac [ 編集 ]

♪狩人さん
聞いたことは有りますが、そんなもんなんですかね~(^_^;)
間欠運転出来ないですね。

市販品見てると、泡は小さいけど、泡の量が凄く少なく感じますが、どちらが効率いいんでしょうね~!?

2010.10.14 17:04 URL | うこん #- [ 編集 ]

よく間欠運転ができない話は聞きましたね
ホンマかいな??、の世界です

新しくスキマー買って
「次の日にはブレークインした すばらしい」ってな話 よく聞かない??

同サイズなら 間違いなくこっちが性能は高いよ

2010.10.14 23:37 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
そういう話は聞いたことは有りますが、私にはよく分かりません。 (笑)

にひひひっ!! 勝ちましたね!!

さすが狩人式(笑)

2010.10.14 23:56 URL | うこん #- [ 編集 ]

ドタドタドタドタ・・・・・・

2010.10.20 16:18 URL | まさ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/108-0e42fb4d

1616BBS 無料レンタル掲示板
