玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
昨日の夜、カクレが失神しました・・・・


水槽の前に私が突然現れたので驚いたんでしょう・・

いきなりジャンプして、飛び出し防止用のベルリンの壁の出っ張った部分(4ミリ)に

激突!!!!!


頭から沈んで行きました


水槽の左奥の狭い隙間におちていって動きません


呼吸している様子は全くなし!!


慌てて、サンゴをどかしてライブロックを動かそうとしたときに

ひゅるひゅるひゅる~~  っと出てきました


良かった~

魚も失神するんですね、脳振とう?

とりあえずは良かったですが、完全に目がいってます


黒目部分がこれでもかーーってぐらい小さくなっていました。


さっき、帰ってきて様子を見てみると、目も普通の状態にもどってるので一安心です
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

パニクった魚が水槽面にぶつかって脳しんとう起こすって「聞いた事」はありますが、本当だったみたいですね(^_^;)

2010.10.06 14:31 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
いやいや本当ですよ(笑)

マジでびっくりしましたよ!(笑)

黒目がちっちゃ~っくなるの

まぁ、魚はもっとびっくりしたんでしょうけど(笑)

2010.10.06 14:35 URL | うこん #- [ 編集 ]

あら、ソレは凄い勢いだったんですね。。
カクレは丈夫だ、と思ってたけれど、、、

2010.10.06 18:04 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪アキオさん
カクレがあんな姿になるとは(笑)

今だから笑えます(笑)

2010.10.06 18:33 URL | うこん #- [ 編集 ]

飛ばなさそうな魚が 結構ダイブしますね

カクレ、ホンソメ、テングハギ


踏んでも死なんかったやろ??

2010.10.07 11:42 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
そうですね(笑)
カクレはかなり常習犯かも(笑)

>踏んでも死なんかったやろ??

はい!うちの奥様はホントに踏んだみたいですから(笑)
土踏まずでよかった(笑)

2010.10.07 12:22 URL | うこん #- [ 編集 ]

カクレが失禁!?

更新しないと漏れちゃう(笑)

2010.10.12 00:11 URL | まさ #- [ 編集 ]

♪まささん
失禁かい!(笑)
ですね~ 更新しないと(笑)

では明日あたり(笑)

2010.10.12 00:16 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/107-2b3bc34c

1616BBS 無料レンタル掲示板
