玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
今日は反省

色上がりの記事のコメントでも書きましたが

水槽のことでよく「偶然」という言葉を使います


なんとなく客観的に自分の書いた記事や発言を読み返していました


っで思ったんです(汗)


偶然、偶然と言っていますが、思わず自分で突っ込んでしまいました


「お前!先輩方にいろいろと教えてもらったから、今の水槽があるんやんけ~」

って・・・・

反省


ほんとに先輩方のたくさんのアドバイスのおかげで良い状態で維持できているのに

本当に失礼なことばっかり言っていました


先輩方どうもスイマセン・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

失礼な やっちゃ!!






早くエダコモン(茶)、ブルーに仕上げてくれ!!

2010.10.01 09:29 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

はい。ホントに失礼なやつです(^_^;)

ブルーのエダコモンなんか、見たことないぞ~!(笑)

2010.10.01 09:36 URL | うこん #- [ 編集 ]

前に送ったスハルパープルは元気?(笑)

2010.10.01 13:42 URL | まさ #- [ 編集 ]

皆ボヤいてました。
あんなに教えてやったのに、授業料一切入ってこないって(笑)

2010.10.01 17:34 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
>皆ボヤいてました。
>あんなに教えてやったのに、授業料一切入ってこないって(笑)

ホントですね(^_^;) あの~っ出世払いっちゅうのはダメですか!?(^_^;)

見てて下さい!!

皆さんのおかげで、一人前のアクアリストになってみせますから!!

…えっ!? そんな事いいから、授業料払えって!?( ̄∀ ̄)

2010.10.01 17:43 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪まささん
>前に送ったスハルパープルは元気?(笑)

えっ!?くれるんですか?(爆)

2010.10.01 17:51 URL | うこん #- [ 編集 ]

たしかに、アドバイスはありがたいです。
でも自分で維持できないと始まりません。。


とかなんとかいってみるーーーw

いやぁありがたいありがたい、ほんと。。

2010.10.01 21:21 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪アキオさん
何も分からぬままでいきなり始めたので、ホントに感謝です。

今でも分からない事だらけですけど(^_^;)

2010.10.01 21:52 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/104-aa7c200a

1616BBS 無料レンタル掲示板
