玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
昨日の写真ではあまりにブルーに写ってしまったので、

誤解のないように少しまともな写真に撮り直しました


2621_convert_20100929235902.jpg

今度は少しブルーがなくなって見えていますが、もう少しブルーがのっています

実際の色を表現できないのが残念です

カメラって難しいな~(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

水槽内のブルーはむつかしいですよー。
再現するのって。。

ブルーがかった水の中にブルーですから。
補正掛けて写真撮ると、色味が変になるし。


がんばってくださいーー。。
って、さんごおめでとうございます。
(最後に言うかっw)

2010.09.30 20:59 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪アキオさん
ブルーは特に再現するの難しいですけど、

そもそも水槽の写真撮ること自体が難しいですね(笑)

ありがとうございます!

っと言うか、要観察です(笑)

2010.09.30 22:36 URL | うこん #- [ 編集 ]

おお、こっちの方が綺麗やない!!






返せっ!!

2010.10.01 09:30 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

♪狩人さん
ホント綺麗なんです!(笑)

嬉しくって(笑)

生でみてほしい(笑)

返さないよ~っ!(笑)

2010.10.01 09:41 URL | うこん #- [ 編集 ]

あ、返せおじさんだ!(笑)
期待を裏切らない登場がサスガ!

おお!綺麗な青ですね(^.^)
・・・よこせ!(笑)

2010.10.01 11:17 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

あっ!!

よこせギャル!(笑)
きっと成長させてやる!!(笑)

2010.10.01 13:18 URL | うこん #- [ 編集 ]

まるさん


送ったろか?
前に言ってた ナンだっけ
クリなんとか?
過酷な状況で 殆ど成長してないし

代わりに

2010.10.01 13:24 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

狩人さん、

クリ・・・って何を言おうとしてるの!?

洒落じゃなければ多分ロリペスの事だわね(笑)

確か成長株じゃなかったでした?
いじけちゃった??

2010.10.01 17:41 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

◆まるさん

ロリなんとかだったっけ??

ちょっとイジけ気味かな?って感じ

2010.10.04 12:40 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/103-bfdae4ac

1616BBS 無料レンタル掲示板
