玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
お久しぶりです(汗)

またまた、まるさん(女流海水事情)にせかされてブログのアップ(汗)

汗だらけだ(笑)


さて!

8月23日に狩人さん(OceanBlue)にホンジュズモをいただいた時のオマケで

コエダミドリイシのベース茶にグリーンがのって先端薄いブルー、ポリプも薄いブルーの

激美ミドリイシが届きました。

家族そろって感動!!!(笑)


PAP_0020 (2)


こちらです

これが届いた時は本当にうれしかったです








あれから丁度1か月!!!


変身!!!!


ミドリイシってこれだからたまらない


P9280047+(2)_convert_20100928233721.jpg



急だったので、いい写真は撮れませんでした。

少しブルーに写り過ぎていますが、もう少し薄いブルーです

また後日アップします。

これはもうパステルブルーと言ってもいいんじゃない!!!




もともと奇麗だったんですが、さらにここまでいくとは!!

このパステルって紙一重なんですよね・・・


まささん(下町両国の珊瑚礁)に頂いたウスコモンレッドも奇麗なピンクになった後に一部白化・・・

その後なんとか現状維持はしていますが(笑)


きっと照明が近いせいでこうなるのだと思いますが、ちょっと嬉しくもあり、

緊張感のある状態です(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

綺麗ですね(^.^)

おっちゃんココにも「返せ!」って言いにくるかも(笑)

2010.09.29 00:34 URL | まるまっこ #- [ 編集 ]

♪まるさん
早速いらっしゃいませ(笑)

綺麗んですよ!ホントに

これが維持出来たら良いんですけどね!
おっちゃん来るかな~(笑)

返せっ!! って(爆)

2010.09.29 00:37 URL | うこん #- [ 編集 ]

やっと更新ですね♪

うこんさん水槽調子いいんですね~
ミドリイシ色下がるとテンションがたがたですもんね

2010.09.29 11:30 URL | まさ #- [ 編集 ]

♪まささん
多分これを調子が良いと言うんでしょう(笑)

ホントに偶然だらけの水槽です(笑)

チヂミトサカがイシと接触続きでやばめです(^_^;)

2010.09.29 12:20 URL | うこん #- [ 編集 ]

返せっ!!



かなり光が強いと見えるなぁ・・
太陽光より強いと思うわ

2010.09.29 17:39 URL | 狩人 #VJ4o0tac [ 編集 ]

すっごいなぁ、みんな。。

色揚げかあ。。
アキオんとこはあまり縁がないなー。
グリーン系でいろいろいるけど、、と言う感じです。。

2010.09.29 18:07 URL | アキオ #ZfytvL9A [ 編集 ]

♪狩人さん
>返せっ!!

返すっ!!(笑)

太陽光より強いなんてありえんです(笑)

SCアクア散光の斜めの光

距離50センチです

いやぁ~ここまでなるとは!!

でも、注意が必要ですね(笑)

2010.09.29 19:02 URL | うこん #- [ 編集 ]

♪アキオさん
勝手になってるだけです。

もし、私の意志どおりに色揚げできてるのならすごいんですが(爆)

偶然です


2010.09.29 19:04 URL | うこん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ukonsea.blog3.fc2.com/tb.php/100-0bb3adec

1616BBS 無料レンタル掲示板
