玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
久しぶりの更新になってしまいました(ーー゛)

狩人さんに教えてもらって、波のコントローラーを作成して、

現在は、うちの水槽で波が最も強く起こせる状態を探っているところです


余っているアクリル板で仮のボックスを作っています

ボックスの大きさをなるべくスリムにしようと思いポンプを水平から垂直に(吹き出し向きは変わりません)

した状態でボックスに収めています


これならボックスの厚みが10センチ以内に収まります

現在の波の様子です

周期は狩人さんのところ(1.470秒ぐらいだったかな?)とは大きく違い、1.280秒です

[広告] VPS


思ったほど波は高く上がりません

何がいけないんだろう

それとも、これで十分なのか!?(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
1616BBS 無料レンタル掲示板
