玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
狩人産を迎えるにあたり、低すぎるKHをあげようと・・・

リアクターの設置です

もちろん狩人式ドライリアクターです
110424_2241~01




せっかくアクリルで見た目綺麗に作りましたが(笑)

サンプにドボンしました(笑)

これで、水漏れも怖くなくなった!




現在、KH7まで上がりました


あと、今日90Lの換水も終わりました

これで狩人産の迎える準備が整いました

強いて言えば、LRが少ないのでどこに配置しようか・・・!?!?

ってところです


っとっと!!!!


昨日、突然ではありましたが赤穂浪士さんからサンゴが届きました(笑)


どうもありがとうございます

受け入れ準備が整ってませんでしたが、みな元気にしております

こちら
ハナヤサイ、ウスエダ、エダっだそうです

P4240339_convert_20110424221146.jpg













P4240364_convert_20110424221309.jpg











P4240365_convert_20110424221351.jpg

ハナヤサイしか分からない~(笑)

元気に育ちますように!!

それにしても、剛毛・・・

赤穂さんが苔がいやで、LRを煮沸したり天日干ししたり・・・

納得です、この剛毛が水槽中のLRにまん延したら、さすがに嫌ですね(汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
1616BBS 無料レンタル掲示板
