玄関の小さな海

何も分からないまま始めたアクアの道

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
だいぶーーーーーん前に作成に取りかかった

プリンターの台

時間を見つけながらやってたので今!

やっと出来ました(笑)

100518_1645~01


こんな感じです(笑)









スキャナやコピーも出来るので天板は開閉式

っで

100518_1645~02




こうなります








掃除のときに動かせるようにとの要望がありましたので

コマ付けました(笑)

自分で作ると何がいいって、サイズがぴったりで思った通りの動きをしてくれる


家具を作るのは抵抗ないんですが、今後トライしてみたいのは

マイコン!

狩人さんは笑ってる事と思いますが(笑)


今、ぼちぼち部品の名前覚えていってます。

訳分からん(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村
1616BBS 無料レンタル掲示板
